気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

■ポイントサイト「モッピー」紹介

こんにちは。虹森です。

 

このページでは、ポイントサイト「モッピー」のご紹介をしています。

2018年でもつとも熱い(?)とネットでうわさのポイントサイト「モッピー」。

登録会員数600万人を超えるようです。



パソコンからの利用方法を掲載しています。スマホも簡単ゲームが多く、手軽にポイント稼げそうですので、もう少し体験したら記事にする予定です。

※2018年10月時点の情報です。随時更新予定。

■ポイントサイト「モッピー」

●「モッピー」サイト概要

 

モッピーは1ポイント=1円換算
300ポイントから交換可能。

 

★有効期限 無し
ただし、ポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合には、会員資格の停止・取消、またはポイントを没収となるようです。

アンケートやチラシのクリック、下に書いたゲームをたまに遊びながら、お買い物などに利用していれば問題ないかなと思います。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

【運営会社について】

「株式会社セレス」(CERES INC.)
東証一部上場企業。
http://pc.moppy.jp/st/info/corporate/

 

上場会社で2005年から開始のようです。

13年続いているということですぐにつぶれることはなさそう。

2018年で一番活気付いているポイントサイトということで登録してみましたが、友達紹介でポイント還元も多くあり、会社に利益がしっかりと入って儲けているようですね。

 


●モッピーの買い物について

 

モッピーを利用して感じたことは、楽天amazon等のネット経由で買い物をする時に 他サイトよりも少し有利にポイントをためることができるため、ネットを利用した買い物やサービス利用に使用するのが良さそうということ。

 

そのときにプリペイドカードを使用するという方法もあります。
いまならキャンペーン中で300Pもらえます。12月31日まで。

 

※キャンペーンはけっこうずっと行われていますので、

 あせらずじっくりと検討してみてください。 

 

f:id:niji_mori:20181101180230j:plain

ポイントサイト「モッピー」の無料登録ページをみてみる

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

電子書籍などもよく使うひとは、ポイントサイト経由だとお得です。

楽天ブックス1%

紀伊国屋書店2.5%

のポイントがつきます。

今利用しているクレジットカードなどももちろん利用できますので、ポイント2重取りも可能ですね。

pc.moppy.jp

pc.moppy.jp

 

▼ ♪ ♪ 動画広告 ♪ ♪▼

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

●モッピーのゲームについて


定番ゲームが多くあり、クリックでシンプルに遊べてポイントがたまります。

 ▼下のメニューの[毎日貯める]のリンクからいけます。

f:id:niji_mori:20181022103745j:plain


毎日アクセスするのは

「モッピーガチャ」
「モッピーアドベンチャー
「プレミアムガチャ」ですが、

頭の体操代わりに

「モッピークイズ」
「英単語TEST」
「ANZAN」(暗算のことらしい)

をスキマ時間に遊んでいます。

 

f:id:niji_mori:20181022103802j:plain

 

色々とためして自分に合う遊び方があったらも日課にしてしまうと
知らず知らずにポイントがたまります。

 

カジノのビンゴ、チラシのチラ見は毎日見てもよいかも。

 

f:id:niji_mori:20181022103816j:plain

一日に何度も遊べるゲームとしては「ふるふるモッピー」がおすすめ。落ちてくるドングリをクリックで消して遊ぶクリックゲームです。

 

あまり効率は良くないですが、ストレス発散できると思います。

 

f:id:niji_mori:20181022103835j:plain

「げん玉」サイトの「モリモリパニック」と遊び方は同じですね(^^)

 

ほかにもいろいろとシンプルゲームがあり、スキマ時間に遊べるものも多いです。

 

●「カンタン入力」とあるものは名刺のテキスト入力や記事の作成です。

 これでコツをつかんで一ヶ月に数千円とか数万円とか稼いでいる人もいるようです。

 スキマ時間でできるので、タイピングに自信のある人は試してみても良いかも。

 

 

●1万2000円分のポイントが当たるかも!?
「モッピーアドベンチャーIII」
 
モッピーで注目しているのは、これ。
「モッピーアドベンチャーIII」。

f:id:niji_mori:20181030224213j:plain

この「モッピーアドベンチャーIII」のゲームでランキング上位を狙うとランキング特典をゲットできるかも。

☆ランキング特典について

ゴールを達成したユーザーは、下記のランキングに応じて
ポイント特典を獲得できるようです。
これをねらってがんばっている人も多いと思います。

1位: ⇒12,000P

2位:  ⇒1,000P
3位~9位: ⇒100P

10位、20位、30位、40位、50位、60位、70位、80位、90位:
⇒10P

100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位:
⇒5P

1位は1万2千円相当のポイント!

2位からは1000円相当と桁が落ちますが、ポイントサイトを利用しつつゲームを遊んでおこずかいがゲットできるのだとしたら、ちょっと試してみるのはありかと思います。

ポイントサイト「モッピー」を詳しくみてみる
 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

「げん玉」のすごろくよりはトップでもらえるポイント特典が少し低いですが、「G-Point」よりは高い。ポイント交換方法も、そんなに複雑ではありません。サイト自体もシンプルに整っているので、ゲームもしつつポイントもためつつ、というところで楽しくできると思います。

 

プリペイドカードでamazonの支払いでもポイントがつくというのは魅力的です。メインで他のポイントサイトを使用しているならばサブサイトとして登録していても良いかも。と思いました。

 

友達紹介キャンペーン

 

モッピーでは、いま友達紹介キャンペーンを行っているようです。

2018年11月1日~12月31日まで。

 

f:id:niji_mori:20181109232006j:plain

 

プリペイドカードの申し込みで1000円チャージで1000P!!

ご興味ありましたらこの機会に登録してみるのも良いかもしれませんね。

 

無料登録 ポイントサイト「モッピー」を詳しくみてみる

 

 

niji-mori.hatenablog.com