気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

「モッピー」でポイント還元のプリペイドカードのキャンペーン

こんにちは。

今回はポイントサイト「モッピー」で使用できるプリペイドカードのこと。

 

現在、モッピーでポイント還元のプリペイドカードのキャンペーンらしいです。

来年の6月末まで最大5%還元!!

 

「モッピー」プリペイドカード

「モッピー」プリペイドカード

結構いろいろなサービスでポイント還元されていますけれど、ネット利用でポイントサイトを利用するのは、賢いサービスの使い方のひとつかなとは思っています。

 

増税もあるので、色々な機会に利用できるプリペイドカードは良いかもしれません。

これを機にカード申し込みしても良いかもですね!

 

⇒「モッピー公式VISAプリペイドカード」ページを見てみる

 

 

   f:id:niji_mori:20191004183214j:plain

モッピーをご利用の方は、ポイント交換が100Pからできて、しかも交換手数料無料!

入会金・年会費無料はとても嬉しいシステムで、Visaだから、世界中のVisa加盟店で使用できるというメリットがあります。

 

モッピーにまだ入会していない人は、このタイミングで検討してみても良いかもですね。

 

ただし、ポイントサイトは、数多くのご利用項目がありますので、しっかり目的を決めて選ぶことが出来たり、色々物色する時間がしっかりとれたり、ある程度の余裕のある方のほうが良いかなと思っています。

 

プリペイドカードは、今までクレジットカードの審査に落ちていた方や、クレジットカードだと不安だという方は、使いやすいかなと思います。

 

プリペイド(事前に、このカードに支払いしている)のため、それ以上の支払いをしないようにできます。でも、計画的に使用することと、節約はしっかりしてくださいね。

 

注意事項ありますので、抜粋してみますね。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDについて
注意事項
・1つの会員登録に紐づくPOINT WALLET VISA PREPAIDは1枚のみです。
・誤って複数回お申込みをされても、ポイントチャージや利用金額に応じたポイント還元は反映されませんのでご留意ください。
・16歳未満の方は親権者の同意が必要となります。
・お申込みは15歳以上の方が対象となります。
・カード会社より書面が送付されますので、親権者様の署名、ご捺印の上、同封の封筒にてご返送をお願いします。
・付与ポイント数が1ポイント未満の場合は切り捨てとなります。
セディナ発行以外のJCBブランドのクレジットカードでは、POINT ・WALLET VISA PREPAIDへチャージいただけません。ご了承ください。
・不正・いたずらなどの行為が発覚した場合、ポイントの取り消し及び強制退会の対象となります。
・POINT WALLET VISA PREPAIDを紛失したり、登録を破棄した場合、特典のポイント付与は対象外となります。
・POINT WALLET VISA PREPAIDを所有し、ショッピング利用をした際に還元となる0.5%のポイントは、購入後60日前後に付与致します。
・POINT WALLET VISA PREPAIDの利用ができない店舗は対象外となります。

 

セディナ発行以外のJCBブランドのクレジットカードでは、POINT ・WALLET VISA PREPAIDへチャージいただけません。ご了承ください。

 

とあるのは、ちょっと気を付けておいたほうが良いかもしれませんね。

 

さて、ご覧いただきありがとうございました。

では、またです。

 

pc.moppy.jp

 

▽こちらからもどうぞ!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

いまキャンペーンしているみたいです。

 

  

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!