気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

ポイントサイト「warau」に登録してみた話

こんにちは。

今回はポイントサイト「warau」に登録してみた話です。

 

いろいろとポイントサイトで遊んでいると、画面に広告が出てきて

ちょっと気になっていました。

 

遊べるポイントサイト「warau」!! 

遊べるポイントサイト「warau」のゲームトップ画面

遊べるポイントサイト「warau」のゲームトップ画面

 

楽しそうですよね^^。

 

それで、ネットなどでレビューを見ていたら、普通に遊べる楽しいポイントサイトという記事があるのですが、今回は、A8.netというアフィリエイトサイトに登録したら、セルフバックというシステムがあって、A8.netのセルフバック経由で登録すると100円程度のバックがあるという…

 

 

そういうことならと思って、これを機会に

ポイントサイト「warau」に登録してみました。

 

「warau」のサイトの作りとしては、わかりやすい感じですね。

 

「遊んで貯める」

「お買い物で貯める」

「サービスで貯める」

「アンケートで貯める」

「読んで貯める」

といった項目が並びます。

 ↓

 

▼「warau」トップページの画面スナップ

f:id:niji_mori:20191015182524j:plain

 

ゲームは しっかり作られてて面白いです。

 

「ルーレット」をベースに、それを進めるためにエアホッケーゲームをしたり、ヤギレースをしたりと、いろいろなゲームをからめてポイントにしてゆく感じですね。

 

f:id:niji_mori:20191019230035j:plain

 

パンケーキを模したルーレット。

クリックでくるくる回して、四つ当たると3ポイントゲット!!

 

このケーキルーレットをするために他のゲームをプレイしたりします。

 

でも、他ゲームをプレイしてもちゃんとポイントたまるので、無駄にはなりません。

f:id:niji_mori:20191019230730j:plain

ポイントサイト「warau」エアホッケー画像

エアホッケーは、結構本格的で楽しめます^^

 

ただし、ポイント還元は、他とも比べて取り立ててよいわけでもないので、まだまだ発展途中のポイントサイトといったところかなと感じました。

 

これから発展するか、このままでいくか、「ドル箱」が「ハピタス」に生まれ変わったように、何かガラリと変わることもあるのか、、

 

それは僕にはわかりません。

 

ですが、入会特典で、数日は色々とボーナスもあり、数百円程度は遊びながら簡単稼ぐことが出来ます。

 

f:id:niji_mori:20191019231206j:plain

ポイントサイト「warau」ポイント画像20191019

 

5000ポイント(500円相当)から交換できる

というので、気楽に遊びながら貯めてみようと思います。

 

脳トレゲームの話

 

先日、ポイントサイト「G-Point」での脳トレゲームが効率よいという記事を載せたのですが、warauにも「脳トレ」ゲームありました。

 

ポイントサイト「脳トレパズル」・の記事ページ

 

下記のような画面です。

f:id:niji_mori:20191020125519j:plain

ポイントサイト「warau」脳トレ画面キャプチャ

これが何が良いかっていうと、スタンプ制度ではなく、ゲームを遊ぶと1Pもらえるという点かなと思います。

 

「warau」は、10ポイントで1円相当なので、効率としては「げん玉」 と同じですが、1プレイですぐポイントになるので、モチベーションが下がりにくいかなと思いました。

 

というわけで、登録されたら「脳トレ」も遊んでみることをお勧めします。

効率重視であればG-Pointの「脳トレ」で良いと思いますけれど、これはちょっと息抜きにプレイしやすいかなと思いました。

 

 ◇ ◇ ◇

 

これからの発展を祈りながら、warauというポイントサイトをご紹介いたしました。

 

では、またです^^。

 

 

遊べるポイントサイト ワラウ

⇒最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★

 

 

▽「A8.net」にご登録してみたい方は、

 下記から出来ますのでご利用いただけましたら幸いです。

 

⇒A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 

 

 ▽ポイントサイト「モッピー」

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

▽ゲーム不要で、シンプルにポイントサイトを活用したいなら

「ハピタス」がおすすめです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

かなりポイント高還元で、友人にも紹介してみんなで利用しています。 

 

 

niji-mori.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村