気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

ポイントサイト「脳トレパズル」

こんにちは。

ポイントサイト「G-Point」のゲーム「脳トレパズル」を遊んでみました。

 

これ結構毎日遊んでいます。笑

 

ポイントサイト「げん玉」にもある「脳トレパズル」ですが、、、

 G-Pointは

 スタンプを6つゲットすれば良い

だけなので、かなりだとわかりました。

 

※「げん玉」は、10ポイント集めるのにスタンプ10個必要…。

 

f:id:niji_mori:20181027205332j:plain

 

6つだけで良いので、かなり楽です。

f:id:niji_mori:20181027205338j:plain

 

よくプレイするのは

「三字熟語」

「英単語ゲーム」

「計算ゲーム」

「記憶ゲーム」。

 

1プレイ1分もかからないものが多いです。

 

ちょっとした頭の体操レベルですけれど、少し気分転換したいなとかおもう

ときとか、合間にプレイ出来てスタンプがあっという間にたまります。

 

そしてポイントゲットできるので、息抜きには良いかなと思います。

 

6つスタンプを集めると1ポイント(1円相当)です。

 

(^^)

 

 

時間があるときや休みなどは

クロスワード

ナンプレ

とか、がっつり遊んでしまいます。笑

 

1ポイント以上たまったあとのスタンプは、

翌日以降に持ち越しできますので、気楽に遊べる感じですね。

 

※有効期限があるので、お気を付けください^^

 

あ、そうそう、「脳トレパズル」は、

トップページの「ゲーム」のところから行けますよ。

 

f:id:niji_mori:20191015210647j:plain

 

  ゲームページの下のほうにある

  「脳トレ

   パズル」

    のアイコン↓です!!

 

f:id:niji_mori:20191015211221j:plain

 

では、そんな感じで楽しんでポイントゲットしてくださいね!!

 

では、またです^^!!

 

 ⇒ポイントサイト「G-Point」を見てみる 

Gポイント

 

 

下もついでにどうぞ^^

 

ポイントサイト「モッピー」を見てみる

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 なんだかんだ「モッピー」は見やすくておススメなのです。

 

 

ポイントサイト「ハピタス」を見てみる

  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」は、毎日の生活に「ハッピー」を「足す」

という意味だそうです。

是非、ハッピーを足してくださいね^^!!

 

ゲームをしない人ならこっちかなぁ…。

 

… 

 

とかいって、結局なんだかんだ

とってもポイントがたまる「げん玉」

紹介しておきますね。

 

ポイントサイト「げん玉」を見てみる

 

 

▼初めての方は、下記の最初の投稿からご覧いただければ幸いです^^

niji-mori.hatenablog.com