気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すごろく「げん玉鉄道」1位ゲットできるのかよ!?攻略記・2018年11月

■2018年11月5日スタートの記録 こんにちは。 ポイントサイト「げん玉」で「げん玉鉄道」というスゴロクゲームがあります。 週一回開催され、1週間のうちに60マスのすごろくをゴールに向けて頑張るゲームです。 そのゲームで1位をとると1万5千円相当のポイ…

「げん玉」のキャンペーンすごい。

------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【ご注意】 ※この記事の「げん玉」キャンペーンは終了しています。 記事としては記念に残していますが、上記ご留意いただければと存じます。 よろ…

■ポイントサイト「G-Point」紹介

こんにちは。 虹森です。 このページでは「G-Point」を紹介します。 このポイントサイトは一言でいうと、なにげに良い(地味だけど)です。 こんな良いサイトを、なぜしっかり使っていなかったのかと悔やんでいます。 ■ポイントサイト「G-Point」 ●サイト概要 …

ポイントサイトの利用時注意点

こんにちは。 ちょっと思うところがあったのでメモ代わりに投稿します。 ポイントサイトを本格的に利用するようになって、注意することがあります。 それは「ポイントをとることに夢中になりすぎないこと」。 多くの友人達の話を聞いて思ったのですが、昔登…