気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで25ポイントゲット!!

今週もなんとなく調子が良かった!!

 

くう~~~!!!

おしいっっっ・・・・・

 

f:id:niji_mori:20191110132847j:plain

 

あと一つ開けば

 

 

もう少しだったんだけれどな…

 

というのは何かと言うと、

ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームの話です。

 

①メニューの「毎日貯める」

 のページをクリック

 

②「モッピーカジノ」のメニュー。

 

下にパソコンページの画像を張っておきます。

 

f:id:niji_mori:20191110133854j:plain

 

このビンゴを達成するために

ビンゴガチャを5ポイント使った(5回まわした)んですけれど

 

・・・

 

だめでしたね~

 

・・・

 

まあ、プラスだから良いです。笑

 

というわけで、記念にと思ったのと、

日付がわかる画像も撮ったので、ついでに公開します。笑

 

f:id:niji_mori:20191110132907j:plain

 

 

とりあえず25ポイントゲットということで、良しとします^^。

 

6ラインの達成時も10ポイントゲットしてますから。

 

では、またです~

 

▼ポイントサイト「モッピー」

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

2018年にネットで調べて「今一番いきおいがある」とのことで

登録してみたのですが、いまだに勢いがある感じです。

数年は使えそうなので、ご興味ありましたらまずご覧ください。

 

無料登録です。

フリーアドレスなどで試してみると安心だと思います。

 

 ⇒ポイントサイト「モッピー」をみてみる。

 

 

▽「はじめての方」のページもありますね。

https://pc.moppy.jp/st/info/howtouse/

 

 

▽まちがえて登録した場合は下記のところから「登録解除(退会)」が出来るようです。

 

パソコン画面のトップページの一番下の「登録情報変更」のテキストリンクから。

f:id:niji_mori:20191110135442j:plain

「退会」に関してのヘルプページ

 

▼下の画像がトップページの下部の画像です。

 赤く〇印をつけたあたりに「登録情報変更」があります。

f:id:niji_mori:20191110135756j:plain

 

登録時に入力した「秘密の質問・こたえ確認」→「登録解除はこちら」

から退会手続きが出来るようですね。

 

ではでは、今回はこのあたりでおしまいといたします。

充実した生活を送ってくださいね。

 

では、またです。