気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

すごろく「げん玉鉄道」1位ゲットできるのかよ!?攻略記・2018年12月

こんにちはこんばんは。 あいもかわらず「げん玉鉄道」を遊んでいますけれど、、 なんと、今週は一日目で5位に!! あとは明日のダイス目しだいでどうなるか、ですかね~ げん玉鉄道経過メモ2018年12月24日 とりあえず神様にでも祈ろうと思います。 詳細は後…

ポイントサイト貯まり具合報告・2018年11月分

こんにちは。虹森です。 このブログではポイントサイトの体験と紹介を記事に書いています。 10月からポイントサイトの攻略を始めて2回目の報告です。 2018年12月4日現在の貯まり具合を書いておきます。 登録順(G-Point以外)に紹介。 ■2018年10月初旬に「げん…

すごろく「げん玉鉄道」1位ゲットできるのかよ!?攻略記・2018年11月

■2018年11月5日スタートの記録 こんにちは。 ポイントサイト「げん玉」で「げん玉鉄道」というスゴロクゲームがあります。 週一回開催され、1週間のうちに60マスのすごろくをゴールに向けて頑張るゲームです。 そのゲームで1位をとると1万5千円相当のポイ…

「げん玉」のキャンペーンすごい。

------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【ご注意】 ※この記事の「げん玉」キャンペーンは終了しています。 記事としては記念に残していますが、上記ご留意いただければと存じます。 よろ…

■ポイントサイト「G-Point」紹介

こんにちは。 虹森です。 このページでは「G-Point」を紹介します。 このポイントサイトは一言でいうと、なにげに良い(地味だけど)です。 こんな良いサイトを、なぜしっかり使っていなかったのかと悔やんでいます。 ■ポイントサイト「G-Point」 ●サイト概要 …

ポイントサイトの利用時注意点

こんにちは。 ちょっと思うところがあったのでメモ代わりに投稿します。 ポイントサイトを本格的に利用するようになって、注意することがあります。 それは「ポイントをとることに夢中になりすぎないこと」。 多くの友人達の話を聞いて思ったのですが、昔登…

ポイントサイト貯まり具合報告・2018年10月

こんにちは。虹森です。 このブログではポイントサイトの体験と紹介を記事に書いていますが、改めてネットで検索しても「ハピタス」「モッピー」「げん玉」は、稼げるポイントサイトのようです。 厳選!! お勧めポイントサイト!!ということになります。 簡単…

ポイントサイト「ハピタス」を利用して思ったこと

こんにちは。虹森です。 ポイントサイト「ハピタス」に登録してみました。 少し利用した感じでは 普通にシンプルで使いやすい です。 アンケートやくじはありますが、とてもシンプルなもの。 ゲームなど無いので、シンプルにポイントサイトを使用したい人に…

ポイント交換について「G-Point」の場合

こんにちは。 虹森です。 ポイントサイトG-Pointのポイント交換に関して書いておきます。 利用しているG-Pointの交換は、とてもシンプルです。 nanacoポイントに交換か、セブン銀行に現金として振込みをしています。 ※G-Point →nanacoポイントに変換は100Gか…

すごろく「げん玉鉄道」1位ゲットできるのか!?攻略記

こんにちは。夜でもこんにちは。 虹森です。 ポイントサイト「げん玉」のすごろくゲーム「げん玉鉄道」で ガンバッテ1位を目指す!! という記事を書いていこうと思います。 本当に1位とりたいです。 ■2018年10月22日スタートの記録 2018年10月22日スター…

ポイント交換について「げん玉」の場合

こんにちは。虹森です。 「げん玉」のポイントが300円相当額を超えました。判定中のものも含めて1400円相当になるので、各種ポイントや現金へ交換する方法を調べてみました。 ※「げん玉」は、3000ポイント(300円相当)以上から交換可能です。 「げん玉」は…

ポイントサイト「げん玉」を一か月使ってみて思ったこと

こんにちは。虹森です。 ポイントサイト「げん玉」を一か月使ってみて思ったことを書いておきます。 登録してそろそろ一か月。 感想としては「やった分だけ稼げた」という感じです。 ・以前から検討していたDMMbitcoinの口座開設で1000円分のポイントゲット…

「げん玉」【トップ全面】スナップショット

■ポイントサイト「げん玉」攻略メモ - 遊んでゲット!!ポイントサイト攻略記 ポイントサイト「げん玉」のトップ画面をスナップを撮影してつなげてみました。どういったサービスがあるか、わかると良いのですが。 これから細かく書いてみたいと思いますが、今…

【経験談】はじめてのポイントサイトをしっかり活用せずもったいなかったので、どんどん活用してゆこうという話

はじめまして。 アメブロで本の紹介をしている虹森と申します。 ポイントサイトを利用するようになった話を書いておきます。 ★ポイントサイトとは? さまざまなネットサービスを利用する前に、そのページ(ポイントサイト)を通じて目的のサイトを利用すると…

■ポイントサイト「モッピー」紹介

こんにちは。虹森です。 このページでは、ポイントサイト「モッピー」のご紹介をしています。 2018年でもつとも熱い(?)とネットでうわさのポイントサイト「モッピー」。 登録会員数600万人を超えるようです。 パソコンからの利用方法を掲載しています。スマ…

■ポイントサイト「げん玉」攻略メモ

はじめまして。 アメブロで本の紹介をしている虹森と申します。 いくつかポイントサイトを登録しています。 ゲームで遊んだりネットで商品を購入したりして、お得にポイントをもらっています。 自分メモ用とポイントサイトの紹介をかねて書いておこうと思い…