気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Amazon利用時のポイントサイトの有効活用って?

こんにちは。今回はポイントサイトを利用してKindle電子書籍を購入してみたという記事です。 ※amebaの記事のコピーですが、こちらのブログ用に編集しています。 昨年からKindle書籍購入でのポイントサイト活用方法を模索していましたが、自分の中では「モッ…

ポイントサイトを一年間、本格的につかってみて思う事。

こんにちは。 元気に節約してますか? ポイントサイトを昨年9月ころから1年間、本格的につかってみて思ったことを メモ代わりに書いておこうと思います。 個人事業主としての生活もスタートし、仕事がない時にももう少し稼ぎを増やして安定させたり、合わ…

ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで25ポイントゲット!!

今週もなんとなく調子が良かった!! くう~~~!!! おしいっっっ・・・・・ あと一つ開けば … もう少しだったんだけれどな… というのは何かと言うと、 ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームの話です。 ①メニューの「毎日貯める」 のページをクリック ②「…

お正月の御節をお得に買う方法は?

こんにちはこんばんは。 今回は、僕が毎年やっている 正月の御節をお得に買う方法を書いておきます。 これは、セブンミールを利用してnanacoポイントも貯めて ポイントサイトのポイントも貯めてしまうというお得な方法です。 セブンの御節「寿おせち三段重」…

ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで12ライン達成!!

やった!! ビンゴゲームで12ライン達成!! ポイントサイト「モッピー」ビンゴゲームで12ライン達成 アイテムを使用してビンゴゲーム攻略できました。 運の要素が強いけれど、遊んでて50ポイントはちょっと嬉しいです^^ ⇒ポイントサイト「モッピー」を見てみる…

ポイントサイト「warau」に登録してみた話

こんにちは。 今回はポイントサイト「warau」に登録してみた話です。 いろいろとポイントサイトで遊んでいると、画面に広告が出てきて ちょっと気になっていました。 遊べるポイントサイト「warau」!! 遊べるポイントサイト「warau」のゲームトップ画面 楽し…

ポイントサイト「脳トレパズル」

こんにちは。 ポイントサイト「G-Point」のゲーム「脳トレパズル」を遊んでみました。 これ結構毎日遊んでいます。笑 ポイントサイト「げん玉」にもある「脳トレパズル」ですが、、、 G-Pointは スタンプを6つゲットすれば良い だけなので、かなり楽だとわ…

「モッピー」でポイント還元のプリペイドカードのキャンペーン

こんにちは。 今回はポイントサイト「モッピー」で使用できるプリペイドカードのこと。 現在、モッピーでポイント還元のプリペイドカードのキャンペーンらしいです。 来年の6月末まで最大5%還元!! 「モッピー」プリペイドカード 結構いろいろなサービスで…

ポイントサイト「G-Point」にポイント移動でボーナス

こんにちは。 いくつかポイントサイトに登録して試しています。 この夏には、ハピタスとかモッピーがG-Pointにポイント交換ができるキャンペーンをおこなっていたので、すかさず交換しておきました。 交換で2パーセントのポイント増量!! ということで、交換…

ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで50ポイント獲得!!

少し前の話ですが、ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで下記のように 12ライン達成しました!! 毎日午前午後の2回ビンゴゲームで数字をゲットして、マス目を埋めてゆくゲーム。 50ポイントですけれど嬉しかった!! (画面はスマホからスナップ画面…

げん玉鉄道のゲームで、はじめてのキリ番80位!!

やった!! げん玉鉄道のゲームで、はじめてのキリ番80位!! ポイントサイトゲーム「げん玉鉄道」80位の画像 ということで、2000ポイントゲットしました!!! ポイントサイトゲーム「げん玉鉄道」で2000ポイントゲット!! 気楽に遊んでいたゲームだけど、…

ポイントサイト貯まり具合報告・2018年12月分

こんにちは。虹森です。 このブログではポイントサイトの体験と紹介を記事に書いています。 10月からポイントサイトの攻略を始めて3回目の報告になります。 2019年1月5日現在の貯まり具合を書いておきます。 登録順(G-Point以外)に紹介。 ■2018年10月初旬に…