気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon利用時のポイントサイトの有効活用って?

こんにちは。今回はポイントサイトを利用してKindle電子書籍を購入してみたという記事です。 ※amebaの記事のコピーですが、こちらのブログ用に編集しています。 昨年からKindle書籍購入でのポイントサイト活用方法を模索していましたが、自分の中では「モッ…

ポイントサイトを一年間、本格的につかってみて思う事。

こんにちは。 元気に節約してますか? ポイントサイトを昨年9月ころから1年間、本格的につかってみて思ったことを メモ代わりに書いておこうと思います。 個人事業主としての生活もスタートし、仕事がない時にももう少し稼ぎを増やして安定させたり、合わ…

ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで25ポイントゲット!!

今週もなんとなく調子が良かった!! くう~~~!!! おしいっっっ・・・・・ あと一つ開けば … もう少しだったんだけれどな… というのは何かと言うと、 ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームの話です。 ①メニューの「毎日貯める」 のページをクリック ②「…

お正月の御節をお得に買う方法は?

こんにちはこんばんは。 今回は、僕が毎年やっている 正月の御節をお得に買う方法を書いておきます。 これは、セブンミールを利用してnanacoポイントも貯めて ポイントサイトのポイントも貯めてしまうというお得な方法です。 セブンの御節「寿おせち三段重」…