気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイト「G-Point」にポイント移動でボーナス

こんにちは。 いくつかポイントサイトに登録して試しています。 この夏には、ハピタスとかモッピーがG-Pointにポイント交換ができるキャンペーンをおこなっていたので、すかさず交換しておきました。 交換で2パーセントのポイント増量!! ということで、交換…

ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで50ポイント獲得!!

少し前の話ですが、ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで下記のように 12ライン達成しました!! 毎日午前午後の2回ビンゴゲームで数字をゲットして、マス目を埋めてゆくゲーム。 50ポイントですけれど嬉しかった!! (画面はスマホからスナップ画面…

げん玉鉄道のゲームで、はじめてのキリ番80位!!

やった!! げん玉鉄道のゲームで、はじめてのキリ番80位!! ポイントサイトゲーム「げん玉鉄道」80位の画像 ということで、2000ポイントゲットしました!!! ポイントサイトゲーム「げん玉鉄道」で2000ポイントゲット!! 気楽に遊んでいたゲームだけど、…