気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

すごろく「げん玉鉄道」1位ゲットできるのか!?攻略記

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。夜でもこんにちは。

虹森です。

 

ポイントサイト「げん玉」のすごろくゲーム「げん玉鉄道」で

ガンバッテ1位を目指す!!

 

という記事を書いていこうと思います。

本当に1位とりたいです。

 

 

■2018年10月22日スタートの記録

2018年10月22日スタートのやつゴールしたので記録代わりに貼っておきます。

とりあえず今週は160位らしいです。3万人近くの人が遊ぶなかでの160位って、スゴイんじゃね?

 

とか思ったわけです。

 

▼運行記録

なんとなく恥ずかしいのでプレイヤーネームは黒塗りww

f:id:niji_mori:20181026232554j:plain

「5日目」というのは、今日スナップとったからです。

次は忘れずにゴール後に撮影しようと思います。

 

▼今週のゲーム履歴

f:id:niji_mori:20181026232610j:plain

●月曜1回目

 f:id:niji_mori:20181026234417j:plain

 ミニゲームでとった800メダルと交換して

  「未確認飛行物体」のカードをゲット

 

 がんばって6面ダイスを5個振るアイテムカードを使いました。

 それで18!!

 もっと出るといいのにな…

 これたしか、逆戻りマスに止まってしまって1マス戻りました。

 

●月曜2回目

 普通のサイコロ1つ振り。

 →5

 悪くない数字だけれど。特典をとろうという目的からするとパワー不足ですね。

 

●火曜1回目

 f:id:niji_mori:20181026234417j:plain

 6面ダイスを5個振るアイテムカード

 「未確認飛行物体」、2回目の使用 !!

 20が出ました!

 もうちょっと もうちょっと。

 

●火曜2回目

  普通のサイコロ1つ振り。

 良いカードが無くて息切れの感じ。

 

●水曜1回目

 ここで残り11マスというのはわかっていたので

 一気に15マス進むアイテムカード

 「特急切符」を使用しました!!

  ※このスゴロクは、ぴったり止まらなくても良いというルールです。

 f:id:niji_mori:20181026234507j:plain

  ミニゲームでとった200メダルと交換してゲット

 

結構意気込んでプレイしましたが、やはりアイテムカードのパワーが無かったので、もう少し準備する必要があるかなと思いました。

 

次もがんばるぞ。

 

では、またですよ♪

 

※続きはここに追加すると面白いかなと思っています。

 

■2018年10月29日スタートの記録

というわけで続き書きます。

一ヶ月まとめてひとつの記事くらいがいいかなとか思いました。

 

ひとまずゴールの記念に画像アップ

f:id:niji_mori:20181102230727j:plain

11月2日にゴールです。

 

29日スタートのげん玉鉄道は、ゆるーくプレイ。

メダルゲットしてカードをためることにしました。

 

ためたカードは、、、秘密です。

続きは来週ですね。

どうなるかなぁ~

 

では、またです。