気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

ポイントサイトをうまく利用しようというブログです。

ポイントサイト「げん玉」を一か月使ってみて思ったこと

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。虹森です。

ポイントサイト「げん玉」を一か月使ってみて思ったことを書いておきます。

登録してそろそろ一か月。

 

感想としては「やった分だけ稼げた」という感じです。

 

・以前から検討していたDMMbitcoinの口座開設1000円分のポイントゲット

 ※まだ判定中です。こちらのポイントの反映には90日かかるようです。

 

電子書籍紀ノ国屋書店のネットサービスで購入

 一冊7.5円。540円の漫画を2冊買ったので15円分のポイントゲット

 「げん玉」で紀ノ国屋書店のネットサービスを利用すると、購入代金の1.4%のポイント還元です。

 ※こちらもまだ判定中ですが、ポイント表示は1日ほどで表示されました。

 

f:id:niji_mori:20181024234024j:plain

 

クレジットカードを使用しているのでカードのポイントももらえるし、紀ノ国屋ポイントカードも登録しているので更にポイント貯まってます。

 

ポイント三重どり

 

これ、もっと若い頃から利用していたら、すごく節約ができてお得だったんだろうなと思うので、若い人は、早めに登録してしっかりと活用しちゃってください。

これからは自分でも利用できるサービスは積極的に利用してゆこうと思います。

 

その他、アンケートやらクリックゲームとかでも細かくポイントゲットしてます。

登録したメールアドレスにも、迷惑メールなどはありませんでした。

 

今回ご報告したポイントサイトは「げん玉」


👇からの登録でサービス利用をすると今なら2000Ptゲット(200円相当)出来ます。

※げん玉に会員登録後、24時間以内にサービスを1件利用(アンケート・診断は除く)で付与されるポイントです。通帳には「新規会員登録ボーナス」として記載されます。

 

では、またです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

niji-mori.hatenablog.com